スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年6月16日水曜日

エアー情報!

素敵な情報が掲載されていたので、転載させていただきます。
いつも荷物には頭を悩まされていたので、この通りなら
最高の旅になりそうです。

詳しくはこちらより

ニュージーランドへはAir Newzealandで旅立ちます。
いつも心配なのが預け入れの荷物。今年から少し変更 に
なりましたのでご注意ください。

日本からは帰国までに飛行機に4回乗ります。バッグ(22kgまで)
+ボードケース(22kgまで)の場合、
以下の料金がチェックイン時に請求されます。

国際線(JP→NZ):2500 円

国内線(オークランド→クライストチャーチ):15ドル

国 内線(クライストチャーチ→オークランド):15ドル

国際線(NZ→JP):37.5ドル

なお1個荷物は必ず22kg以下にしましょう。
それ以上だとさらにかかってしまいます。

昨年までは約30kgを必死にパッキングしていましたが、
今年は4000円払えば(片道)44kgまでいけるので
ちょっと気 が楽ですね。

それでも払いたくない人はバッグ1つ、22kgまでに
まとめてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿