スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年3月1日月曜日

祝 Demo認定!

たった今、黒姫高原で行われていました、全日本テクニカル選手権から
末高君が帰ってきました。

結果は8位入賞。暫定ではありますが9位までがアルペン男子のデモ枠
の様ですので、デモに返り咲く事となりました。

びわ湖バレイで一緒に練習した事もですが、ニュージーランドでスキー場の
営業が終わるまで、二人で一緒に滑った事が頭によぎり、胸が熱くなる
気持ちでいっぱいでした。

レースでの連覇に続き、テク選でのこの素晴らしい成績。
本当におめでとうございます!!


3日間の大会、お疲れ様でした!

末高君の、努力の結晶です。本当にお疲れ様でした。
そしておめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿