スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年3月20日土曜日

服部コーチ、おめでとう!

このたびチャオ御岳で行なわれましたインストラクター
実技試験で、めでたく服部コーチがB級インストラクターに
加点で合格しました!

普段ゲレンデでは、すばらしい滑りを見せてくれる服部コーチですが、
試験になると緊張から本来の実力を発揮できない事が続きましたが、
今回はメンタル面も鍛えてきたこともあって、念願の合格となりました。
普段から努力し続ける姿を何年も見続けてきましたので、彼の合格は
本当にうれしかったです。
次のA級インストラクターの資格は、直ぐ目前だと思うので合格を目指して
これからも頑張ってくださいね。

話は変わりまして、本日3連休初日天候が荒れるような予報も
ありましたが、少し風が強いくらいですごく穏やかな天候です。
雪も少ないですが結構滑れるコンディションなので、バッジテストも
予定通り行なう予定です。

是非この3連休、びわ湖バレイにお越しくださいね(^_^)


服部コーチ、合格おめでとうね!

恒例のケーキでお祝いです。


山はすっごく穏やかな天候です。

0 件のコメント:

コメントを投稿