スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年3月21日日曜日

エコウォーキング!

3連休中日、残念ながら昨晩からの強烈な雨による
ゲレンデコンディション不良の為、本日は営業中止となりました。

スノーボードスクールは、本日キッズキャンプや末高DEMOキャンプ
を予定していましたが、残念ながら全てのイベントがキャンセルと
なってしまいました。

その様な状況の中、何かお手伝いできることがないかと考え、
本日出勤者のスクールスタッフ16名全員で、ゲレンデ内のごみの清掃を
する、エコウォーキングを行い、打見、蓬莱、アルペンコースを歩き午前中
たくさんのごみを集めることが出来ました。

夕方から気温がぐっと冷え込む予報に全てをかけて、スキー場は降雪機を
フル稼働する予定です。明日の営業再開をどうぞご期待ください!



一晩でずいぶんと雪が減ってしまいました。

リフト横の雪だまりも重機で崩し、明日の営業再開に向けて
リフトの雪付け準備をしています。


ジャイアントリフト前にて、これほどたくさんのコース上の
ごみを集めることが出来ました!


スキー場のご好意で、お昼ご飯をご馳走に
なりました。ありがとうございます!


メニューは特大カツカレー、サラダ付き
めちゃめちゃおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿