スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年11月26日木曜日

ナイター!

本日はイエティのナイターに、行ってきました。
昼間はすごく気温が上がっていましたが、夜は
冷え込むのでは?という期待を持って行きましたが
驚くほど夜でも暖かく、雪は緩んだままでした。

しかし、ナイター営業になる前の16時から、ゲレンデ整備が
一旦はいるので、雪の表面もきれいに圧雪され、すごく滑り
やすいコンディションでした。

今日はVIST付きの、185センチのボードを持って行きましたが、
昼間より空いており、かなりいい感じで滑る事が出来した。

滑りに一段落ついた所で、もう一つの目的、ナイターゲレンデでの
動体の撮影。このスキー場はライトアップもきれいで、パークも
しっかりとしているので、滑る人だけでなくさまざまな被写体を
狙う事が出来ます。

あわよくば良い作品をと考えていましたが、光量が少ない中での撮影は
思ったよりずいぶんと難しく、かなりしょっぱいデビューとなりました。

もう少し、勉強が必要そうです。頑張ります。


夜のイエティは、ライトアップがとってもキレイ

入場してみると、さらにいい感じです。下手な遊園地の
ライトアップより、全然良い雰囲気ですよ(^.^)

ナイター営業直後という事もあり、ゲレンデはかなり
すいていました。


パークもきっちり整備されています。


ゲレンデは、ジブ系の方が、かなり多いです。


イエティローカル マサト君。パークデビュー3日目とは
思えないくらい、スタイルが出ていました。


皆めちゃめちゃ練習していました。すごく
良い雰囲気(^.^)


イエティにはテクニカル界で有名な、中村君がいらっしゃいます。
今日もお世話になり、ありがとうございました。


今日も相棒と一緒に、いい練習が出来ました(^.^)


ゲレンデ良し、雰囲気良し、パーク良しの
イエティのナイター、とってもお勧めですよ。
是非一度、足をお運びくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿