スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年11月8日日曜日

広島到着!

昨日、大阪の試写会イベントは、皆様のおかげで、大盛況のうちに
幕がおりました。 沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

タカと別れた後、大阪から、広島に移動しはじめ、4時間の移動時間後、
ただ今広島に着きました。

今から激辛つけ麺を食べて、夜のイベントに備えたいです。


原爆ドーム前にて


街中にある有名なつけ麺屋、ばくだん屋に行きました。


店内は有名人のサインが、いっぱいありました。


皆わくわく、ドキドキで待っていました。


これが有名な廣島つけ麺です。特盛(麺二玉) 辛さは10辛
おにぎりには、韓国海苔が巻かれています。


先日は20辛をいただきました。なんと100辛まで
あるようです。最後に出てくるデザートの
杏仁豆腐が絶品です。


まっちゃんは3辛くらいで、ヒーヒーいっていました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿