スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2017年12月7日木曜日

17/18スクールスタッフ募集中〜!

只今びわ湖バレイバートンスノーボードスクールでは、
17/18シーズンのスクールスタッフを募集しています。

京阪神から一番近いスキー場ですので、車や電車で
大阪から1時間、滋賀、京都からならスクーターでも
通勤可能です。

インストラクター資格所持者の方はもちろん、
研修システムがしっかりとありますので、
無資格の方でも是非ご応募下さい。

また当スクールではサラリーマン、OLの方は
もちろん主婦、学生の方のスクール勤務を
応援しています。

今年から新たな勤務形態の、スクールサポーターを
導入しましたので、詳しくはこちらをご覧ください。


京都から40分で、信じられないような
素晴らしい環境がありますよ〜!(^o^)

今人気沸騰中のびわ湖バレイ・びわ湖テラスで
働けるこのチャンス、皆様のご応募お待ちしています〜!
































4月でもこの雪の量です



0 件のコメント:

コメントを投稿