スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2012年2月9日木曜日

祝、準優勝!!

昨年のNew Zealandで共に同じ部屋で過ごし、
そしてこの冬から、びわ湖バレイの常勤
インストラクターとして、大活躍中の大東さんが、
昨日テクニカル選手権東海地区予選アルペン男子の部で
準優勝という素晴らしい成績をおさめられました!!

毎日忙しいスクール業務の中で、一本一本を大切に
滑られての、この成績。

もちろん結果をお聞きし、めちゃくちゃ嬉しかったですが、
この結果までの過程を共に過ごし、その頑張られている姿を
間近で見てきた私としては、胸が熱くなる思いでいっぱいになり、
目頭までもが熱くなりました。

3月の本選に向けて、頑張って下さい。心より応援しています!!

皆さんも応援、宜しくお願いしますね(^^)



New Zealand Mt Huttにて


大東さんお得意のフロントサイド
カッケー!!


そしてその素顔は、私と同じ
フォトグラファーであったりもします(^^)

1 件のコメント:

  1. くぼっち久しぶりです。

    ゆうみです^^

    私も東海地区大会出てきました~~
    フリースタイルで14位でした!!アルペンもがんばりま~す
    1回はびわ湖に行ってみんなに会いたいです。

    返信削除