スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年7月30日土曜日

MAIAMIHAMA CUP

本日びわ湖のマイアミ浜にて、堀之内プロ主催の
スケートボードのスラロームレースが開催され、
私も観客として参加させいていただきました。

初めて見るスケートのレース。スノーボードとはまた違った
動きで、迫力のあるスポーツでした。

板を走らせる感じを学ぶには、スノーボードのオフトレとして
よさそうな感じ。

違うスポーツからも、学ぶことはたくさんありますね。

いろいろな意味で一日を、満喫することが出来ました。

最後に、大会運営の関係者の皆様ならびに、参加者の皆様、
お疲れさまでした!

大会詳細はこちら

スノーボードのプロとしても、活躍されている
堀之内プロ。スケートの世界でも有名人です。


大会は2メーターと1.6メーターの
インターバルで競われます。


インターバルが狭くて、すっごく難しそう。


小学生でも、見事なテクニックでした。


1.6メーターオープンの優勝者、森さん。
スピード、テクニック共に素晴らしかったです。


兵どもが夢の跡


大会、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿