スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年4月11日月曜日

お片づけ、そしてサヨナラ

昨晩の楽しい宴も終わり、本日は早朝より寮のお片づけ
&お掃除を常勤メンバーで行いました。

私の部屋には非常に多くの荷物があり、一時は片付けが
うまくいきそうになく思え、

もはやこれまで…

と、明後日に控えるヨーロッパでの撮影も断念しそうに
なりそうでしたが、皆に手伝ってもらい、午後3時には
なんとかすべての荷物を片付けることが出来ました。

そして、桜の花が咲き乱れる中、シーズンを共に過ごした
仲間たちが一人、また一人と帰って行きました。

この風景は何度見ても、寂しさを抑えられないものです。

今シーズン、ほんとうに頑張ってくれてありがとう!
また来年、このメンバーで再会できることを、心より
望んでいます。

そして、私は感傷にひたる間もなく、次にひかえるヨーロッパでの
撮影の準備と、スクールの残務処理に追われるのでした。

何とか、今晩中に頑張って終わらせます。



これから、それぞれの道へと旅立つ、常勤メンバー達
その瞳には、きっと確かな進むべき道が
映っている事でしょう。
お疲れさまでした、そしてサヨナラ!
PS
うそうそ、また来年も、宜しくお願いしますね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿