スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年1月25日火曜日

末高DEMO来場!

昨年度びわ湖バレイにワンシーズン契約ライダーとして
来ていただいていた、末高DEMOが西日本協会役員の
鈴木さんと一緒に遊びに来てくれました。

ゲレンデにはかなりの降雪があり、ポールバーンも新雪で
吹きだまっているところには膝下くらいまで雪がありましたが
皆でデラ掛けをして、GSセットのゲートバーンを堪能しました。

末高君は華子ちゃんにつかまり、一日相手をしてくれたおかげで
滑りすぎて怪我しそうと言いながらも、楽しそうな笑顔をみせて
くれてました。

末高君は今年から、余呉高原ヤップスキー場にて、ZESTスノーボード
スクール余呉校の校長として、活動をされています。

今年は余呉も大雪ですでに積雪3メーターを超えており、最高の
コンディションのようですので、またぜひ一度足を伸ばしてみて
ください。

今年も是非、おじゃまさせてもらいたいと思っています。


ZESTスノーボードスクール余呉校の公式サイトは
こちら


末高君のこの笑顔を見せてもらうと、
なんだかほっこりします。

2 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました。

    おかげさまでゲートトレーニングと楽しい
    一日を過ごすことが出来ました!

    また撮影よろしくお願いいたします!

    末高 敏樹

    返信削除
  2. 敏君へ
    こちらこそ、訪ねてきてもらって
    うれしかったです。

    私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    次撮影の機会には、是非よろしくお願いしますね。


    久保 勇

    返信削除