スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年9月23日木曜日

Full Moon

ここ3日間共に、とても綺麗な月がみえています。

昨日は中秋の名月。今夜は満月。
綺麗な満月を写真に収めたくて自宅のすぐ下の
夜景ポイントにでかけました。

三脚を立てて、雲が晴れるのを待つこと1時間以上!

残念なことに、まったく晴れそうになかったので
断念しました。

思い返せば、一昨日が空に雲が少なく、一番きれいに
月がみえていたと思います。

それにしても、月を見てるといやされますね。

またいつか、是非チャレンジしたいと思います。


私の自宅は京都の西の山の麓なので、
すぐ下の道路から撮影していました。


実は絶好の夜景ポイントでもあります。



これが昨日撮影した、中秋の名月です。

1 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!

    ほんまはもっとゆっくり話が出きればよかったんですが…
    残念、無念です…

    これからも互いにええオッサンですが攻撃的に行きましょう!

    またいろんな事教えて下さいねぇ~

    それでは次回会える日を楽しみに!

    返信削除