スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年6月29日火曜日

その後…

朝一町は、曇り空だったため山に上がるのを一瞬
ためらいましたが、徐々に山の方から晴れ間がみえてきたので
杉本さんと山に上がりました。
山に向かっている途中に雲が徐々に風に流され、スッゴクいい
天気になってくれました。

山の気温は−3度。結構冷え込んでおり、昨日同様かなり雪面は
かたかったです。
しかし、ブーツやビンディングの調整もあってきたせいか、
かなり調子よく滑ることが出来ました。

雪面がかたいので、丁寧に乗らなければならないのですが、
アイスバーンの雪面をまさに名のごとくフルカーブしてくれます。
来シーズンこのボードをチョイスされた方は、かなり良いチョイス
だったとおもいます。

まだプレートをつける前の段階でこのグリップ力、これから先
乗り込んでいくのが楽しみです。

ゲレンデの近くまで上がってくると、
雲は抜けていました。


昨日より、良さそうなコンディションでした。


ビギナーパークもいい感じに
仕上がっていました。


まさに名のごとく、ゲレンデをフルカーブしてくれます。
このボード、やばいです!


山を降りる途中のマウンテンロードにて。
なんだか怪しい雲がまた出ていました。

2 件のコメント:

  1. フルカーブ調子いいですか??
    楽しみだなぁ。
    まだ夏が来てないですが既に冬が楽しみです!!

    返信削除
  2. 魚富さんへ
    お久しぶりです!フルカーブのポテンシャル
    ものすごいですよ。ほんとアイスバーンでも
    すごいグリップ力。
    来シーズン楽しみにしていてくださいね(´∀`)

    返信削除