スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年5月28日金曜日

銀座リンゴ店

本日早朝より、東京銀座に移動し日本全国で今話題のiPadを
早速さわってきました。アップルストアの前には、テレビ局や
報道のカメラマンが鎮座し、その横に先が見えないくらい長い行列…

私はその横をするすると抜け、店内のiPadの製品のところへ。
サイズは思っていたより大きかったですが、重さは非常に
軽く、ウェブブラウジングにはちょうどいいサイズ。
スピードもすごく軽快で、自分のブログや、その他写真の多いサイト
動画サイトでも、まったくストレスなくサクサク表示していきます。

ただ、自分のブログの中でも見れない動画もあり、少しプラグイン等の
調整は必要かもしれません。

あと、デフォルトで入っている写真の表示も、サイズもあるでしょうが
すごく快適に見ることができました。

文章を打つにも、キーボードが画面上に表示されると、ブラインド
タッチで打てるサイズなので、十分パソコンの代わりに使用できると
思いました。

今人のパソコンから更新していますので、写真は後日あげますが、
この商品は話題通り、かなり買いだと思います。

用事がなければ、思わず1500人が並んでいる行列に、自分も並ぶ
ところでした。(^v^)

少しこの騒動が収まったら、私も手に入れたいと思います。


銀座りんご店、すごい人でした。



店内はすごい熱気。人に押されて、ひっくり返りかけました。


結構高齢者の方もいらっしゃいました


これがうわさのiPad


このブログも、サクサク表示してくれました。


外にはものすごい人の行列が…
お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿