スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年2月18日木曜日

SBJ最終日

本日SBJ最終日。昨日と比べると、少し余裕のある雰囲気の中
時間が経ち午後五時に無事終了しました。

準備を含め4日間、本当にたくさんの人達とお話しする機会があり
メーカーのお手伝いもさることながら、自分自身も勉強になった
貴重な時間でした。
この機会をいただきました、ジーゼットの米津さんありがとうございました。

またお越しいただいたディーラーの皆さま、今後もUPZのブーツを、
よろしくお願いします。


PS、
お昼頃オリンピックハーフパイプ男子決勝の映像が、巨大なモニターに
映し出されると、展示会場全体より大勢の人たちが集まって日本選手達の
演技に固唾をのみ、応援していました。

BURTONの国母選手は、事前に色々と問題があったようですが、
日本代表選手として最後まで果敢に自分のスタイルを追求した、
素晴らしい演技を見せてくれたと思います。
マスコミでは報道されない、彼の陰の努力の日々を思うと
心より拍手を送りたいです。本当にお疲れ様でした。


日本人最速の選手 戸崎君もブースに来てくださいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿