スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年9月9日金曜日

クイーンズタウン8日目 REMA

本日Queenstown最終日。

最後の滑走は、お決まりのリマーカブルズ。

最高の青空とゲレンデコンディションで、
迎えてくれました。

しかし、昨晩のお酒が抜けていない私は
車の中でダウン。

ソワ氏一人での、最終滑走となりました。

そしてお昼には下山し、7時間をかけて
無事メスベンの街に戻ってきました。

最後にリマークスへ、短い間でしたが、
今シーズンも本当にいい練習と思い出を、
ありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします。

明日はゆっくりと、オフをとりたいと
思います。



最終日は、この快晴です!


リマ最終日も、もちろん無事オープンでした。


この景色も、今シーズンは見納めかな


ゲレンデ下部は、少し雪も緩んできました。


この景色が見れなくなるのは、寂しいなぁ・・・


デリカちゃんも、よく頑張ってくれました。


帰り道、テカポ湖にて


この絶景に、思わずソワ氏もこの表情


本当に吸い込まれるような、湖の色です。
びわ湖とはちょっとちがうな^^;


最後は、高い所から決めのポーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿