スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年1月22日土曜日

11ドリスタ開催!

本日西日本スノーボード協会主催のスロープスタイルの大会
DREAMSTYLEが、びわ湖バレイのパーク内にて開催されました。

なんと優勝者には全日本選手権の出場権も与えられるこの大会、
80名を越える選手の方々が深々と雪がふるさなか、熱い戦いを
繰り広げました。

私もインフルエンザの高熱を、タミフルで抑えてフラフラに
なりながらも、なんとか撮影に参加させてもらいました。

参加していただきました選手の皆様、大会関係者の皆様
本当にお疲れさまでした。また来年良い大会ができることを
楽しみにしています。

PS
体調を崩していることもあり、明日のテク選のジャッジは急遽
足立主任に代わっていただくこととなりました。
私の体調管理不足により、ご迷惑をおかけしたことを、この場にて
お詫び申し上げます。


プロスノーボーダーの選手の
豪華な前走もありました。


びわ湖バレイディガーの白井選手。予選は2位
素晴らしい高さで、ひときわ目を引きました。


天候がめまぐるしく代わる中、
素晴らしい演技を見せていただきました。


決勝はこの雪と強風が吹き荒れる中、
行われました。選手の皆様お疲れさまでした。


各カテゴリー入賞の、選手の皆様です。
おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿