スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年7月15日木曜日

風の強い一日

本日ゲレンデの気温は+2度。ここ最近では
かなり温かい気温でした。ただ、風が少し強く
表面の柔らかい雪が飛ばされて、地の硬い雪が
出ているところもあり、小石も少し目立って
来ました。

久々にフルカーブ63を乗りましたが、Bootsの
タンをソフトに変えて乗ったところ、フロントサイドに
入った最バランスを崩し転倒することが多く、
結局ダブルタンとハードタンどちらかのチョイスに、
落ち着きそうです。

明日は予報では雪、天候がもってくれて、いい練習が
出来る事を願いたいです。



山頂は強い風が吹いており、
粉雪が舞っている状態でした。


少し寒かったですが、皆ゴキゲンさんです。


雪質はこの通り、極上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿