スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2018年12月30日日曜日

18/19スクール営業スタート!

いよいよお待たせいたしました。
今回のとても強い寒波により
本日2018年12月30日より、びわ湖バレイが
オープンいたしました。

同日より、私達バートンスノーボードスクールも
営業開始となりました。

初日より満員御礼!
非常に多くの受講生の方々に
来ていただくことが出来ました。

まことにありがとうございました。

そして初日より、日本チャンピオンの
デモンストレーターもお越しいただきました。

それでは今シーズンも、皆様のご来場
心よりお待ちしております!




テクニカル選手権現在7連覇中の末高氏ご来場(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿