スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2012年7月16日月曜日

初滑り!

今日は朝からいい天気、という事で
初滑りにMt Huttにあがりました。

ここ数日の雨の影響で、かなり雪が
少なくなっている様子でしたが、
久々の雪上、新しいボードやブーツの
感触も確かめながら、初滑りを堪能しました。

お昼過ぎには、短い時間でしたが、
SGの撮影も行うことができました。
毎年当たり前の様に、夏にスノーボード
していましたが、あらためてこの環境に
感謝の気持でいっぱいになりました。

一日一日をムダにしない様に、大切に
過ごしたいと思います。



麓から見るMt Huttです。



なんだか黒い部分が多いような…



昨シーズンのパスがある方は、
持ってきてくださいね。
無ければ5ドル、別途かかります。



ゲレンデはかたかったですが、
いいコンディションでした。


 家に帰ったら、ゴルフ場一周のランニング
1時間程の、コースです。


こんな景色を見ながらの、ランです。
ホント贅沢



今日も一日、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿