スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年6月1日水曜日

夏の予定

6月に入りましたが、今年は梅雨入りが早く
雨の日が続いています。

さて今年も、6月30日から9月27日までの3ヶ月間、
New Zealandでのトレーニングに行く予定です。

毎年新しい人との出会い、そして技術の発見。
様々な事がこの時期にあります。

今年などのようなシーズンになるのか、本当に
楽しみです。

ちなみに、私の今期の目標は、肉体改造です。
今後も長くこのスポーツと取り組みたいため、
スノーボード以外のトレーニングも、真面目に
しっかり行ってこようと思っています。

現地からのBlogも、ネットの環境が整い次第
毎日更新しますので、楽しみにご覧くださいね。


カエルちゃんの季節に、なりましたね。
早く梅雨明けして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿