スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年12月26日日曜日

営業再開~!

いよいよ本日びわ湖バレイの営業が、5日ぶりに再開しました。
ここ数日冷え込んでいたこともあり、天然の雪と降雪の雪とがミックス
され、ゲレンデコンディションは朝一最高の状態でした。

まだまだ厚みはありませんが、この調子で冷え込んでると人工降雪で
かなりいい感じのゲレンデが広がっていきそうです。

久々のスクール営業でしたが、今日は本当にたくさんの受講生の方に
きていただき、忙しい一日でした。

これから年末に向けて毎日が忙しいと思うのですが、元気いっぱい
頑張っていきますので、是非びわ湖バレイに遊びに来てくださいね(^^♪


今朝は本当に綺麗な景色が
広がっていました。


すっごく冷え込んでいて、朝一ゲレンデは
最高のコンディション!


スクールスタッフも大興奮!


あまりの興奮に、お約束の組体操を
思わずしちゃいました(^_^)


今年バレイの目玉の一つ、スキッズキャンプも
本日から始まりました!


う~ん 景色最高!びわ湖バレイに
是非お越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿