スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイ、六甲山、両BURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

両スキー場ともに、関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、そのような都市型
リゾートの環境を活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、両校総勢60名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

六甲山スノーパーク スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年1月15日金曜日

ミラクル!

今日は来週に控えているドリームゲームスのレースの視察に
米津さんが来られていました。

その流れで、雪の深さをはかる意味も含めて、今季初ゲートを設営しました。
昼過ぎに視察も無事終わり、受付前に戻ってくると、なにやらどこかで
見たジャケットが…

なんと、ニュージーランドでホームゲレンデにしている、マウントハットの
スタッフジャケットを着ている外国人の方が、背を向けて座っていました。
びわ湖バレイは気象状況や雪質を含め、たいがいハットに似ているのですが
ハットのスタッフの方も滑りに来ているとは、まさにミラクル!
思わず末高君と、大笑いしました。

話しかけてみると、昔スタッフとして働いていて、今は日本で英会話の
先生をしているとの事。日本で彼女を募集中との事でした(^_^)

世界は広いようで、狭いもんだなって思いました。


朝びわ湖の湖面が太陽で照らされて、すごくきれいでした。

蓬莱北ゲレンデで、今季初ゲートを設営しました。


末高君と米津さんと一緒にランチバイキングで昼食をとりました。


受付前に、なにやら見慣れたジャケットが…


ジェームスさんと、記念撮影です(^_^)

2 件のコメント:

  1. はじめまして!!突然のコメント失礼します!!

    私もHuttで滑った事があります☆懐かしいです(๑→‿ ←๑)
    びわ湖バレイはHuttに似てるんですね!?
    知りませんでした!!

    実は3年前から大津に引っ越してきたのですがびわ湖バレイは行った事がないんです。
    車で20分ほどなんで興味はあっていつもHPやブログは覗かせてもらっています(✿◡‿◡ฺ)

    今度ぜひ滑りに行ってみたいです★

    返信削除
  2. コロさんへ
    コメントありがとうございます。
    コロさんもHuttで滑られた経験があるんですね。
    経験者の方は、みんな似てるって言われますよ。

    すぐ近くにお住まいと言う事ですので、是非一度
    滑りに来てください。その際はお声をかけて下さいね。
    楽しみにしています(^_^)

    返信削除